全九州硬式少年野球鹿児島大会⚾


8月17日、19日と全九州硬式少年野球鹿児島大会がありました!

小学部は、リーグ戦で17日は猛暑の中、2試合続けての試合でした⚾

ダウンしてしまう子どももいましたが、最後までよく頑張りました😊結果は、1勝1敗で19日の3位決定戦に駒を進めることができました。

対戦してくださった、ヤングオール阿久根さん、鹿児島バッファローズさんありがとうございました。

3位決定戦の相手は、鹿児島ロイヤルズさん。

なかなか打線が続かず、負けてしまいましたが、子どもたちは最後まで諦めないで頑張っていました!

練習では出来ているのに、試合になると、なかなか練習の成果を発揮できずにいる子どもたち。この試合で、自分たちに足りないものは何なのか、課題が見つかったと思います!

次の大会では、いい成績が残せるように、練習を頑張ってほしいと思います😊

フレー!フレー!鹿児島シャークス🦈✨

関連記事: