5月3日クレインカップが開幕しました⚾

新チーム初めての公式戦!開会式での入場行進、初めて団旗を持って入場行進をするキャプテン、初めてプラカード持ちを任された選手。選手たちの元気に行進する姿を見ることができました✨

今年は、小学部はリーグ戦だったので勝っても負けても2試合することが出来ました。

1試合目、ガッツ鹿児島さん、串木野黒潮さんの連合チーム。11対0のゴールド負け。

2試合、鹿児島ロイヤルズさん。1対8でゴールド勝ち。1勝1敗で、3位決定戦に駒を進めることが出来ました😊

初めて、公式戦に出た選手。みんな緊張でドキドキしていたと思います。練習では出来ていたことも、試合では緊張でうまく出来なかったり。この試合を通して、学んだことが多かったと思います。次の試合では、今日出来なかったことが出来るように✨試合中、みんな声が出せるよう✨誰かがミスをしても、みんなで声を掛け合って、フォローしあえるように✨

新チーム、始まったばっかりです⚾

試合をするごとに、成長していく子供たちの姿を見るのがとても楽しみです😊

5月5日3位決定戦⚾10時開始予定!

場所は、出水総合運動公園多目的広場。

3位入賞目指して頑張ろう!!

フレー!フレー!鹿児島シャークス🦈✨


4/13(日)新チーム初めての練習試合がありました⚾今まで、ボールボーイや、ベンチからの応援だった子供たちも、レギュラーメンバーとなり試合に挑みました!

初めて試合に出る子供たちが多く、1つのボールを必死に追いかけ、みんなでアウトを取りにいく姿を見て、感動しました✨

この練習試合でたくさんのことを学んだと思います。伸びしろいっぱいの子供たち。これからの成長がとても楽しみです😊

対戦してくださいました、鹿児島バッファローズさん、オール阿久根さん、ありがとうございました😊


4/7(日)から2024年度新チームがスタートしました!卒部生10名がいないグラウンドは、とても寂しく感じました😢

寂しいけど、前に進まなければいけません!5月のゴールデンウィークは、新チームで初めての公式戦です⚾子供たちがどんな試合をするのか今からとても楽しみです😊

現在、鹿児島シャークスは、6年生4名、5年生4名、4年生3名、3年生2名で新チームがスタートしています!

鹿児島シャークスは、部員募集中です😊

お気軽にお問い合わせください😊